リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

今日は仕事もそっちのけで金足農業を応援します!

f:id:jinzoubyou-nikki:20180821133316j:plain

夏の高校野球の決勝戦が間もなく始まります!

注目は、何といってもお隣秋田県代表の金足農業高校

配送中の車の中で聞いていたラジオ番組に寄せられたメッセージでも、金足農業を応援する声が多かったです。

秋田県内の盛り上がりが注目されていますが、間違いなく東北全体が金足農業を応援しています!

ラジオでは実際に、福島県在住の方からの東北代表としてガンバレというメッセージが読み上げられていました!

真紅の大優勝旗を東北後に持ち帰ることは、東北民の悲願です!

大阪桐蔭に勝つことは、正直なところ容易ではないでしょう・・・

実力的には間違いなく大阪桐蔭が有利です!

でも流れは金足農業にあると思っています。

たぶん、日本中の多くの方々が金足農業を応援しているでしょう!

プレーボールはもう間もなく!

僕も午前中で仕事を切り上げてきたので、これからテレビの前で応援します!