リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

ウチのカミサンがきいちゃんのために頑張りました!

f:id:jinzoubyou-nikki:20180306230046j:plain

f:id:jinzoubyou-nikki:20180306230057j:plain

きいちゃんの試験外泊中、ひな祭りでウチのカミサンが作りました。

すべてはきいちゃんのため。
きいちゃんに笑顔になってもらいたい、その一心で作りました。
あまり表情にはでていませんでしたが、喜んでくれていたと思います。

いつか必ず、笑顔で
「すごーい!」
そう言ってくれる日が来ます!

笑顔が少なかったのは寂しかったですが、カミサンの想いは確実にきいちゃんに届いていたと思います。