リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさんインフルエンザがキツそうです・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

僕からインフルエンザをうつされたリックさん。
見るからにキツそうです。

熱は下がっているようですが、腰の痛みと頭痛が酷いようです。
今日もたまらず、鎮痛剤を飲んでいました。

たしかに、僕も最後まで頭痛と腰痛に苦しめられました。
でも、あと数日でその症状も抜けるはず。

あともうチョットの辛抱です。

でも、インフルエンザうつしてゴメンね・・・