リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさんも精神的に疲れているみたいです・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170316214238j:plain

リックさんも精神的に疲れてしまったようです。

きいちゃんの統合失調症、同居のおばの不安神経症、曽祖父の認知症と、家の中は常にバタバタしています。

そのためなのでしょう。
リックさんも気が休まることが無かったようで、気持ちが滅入ってしった様子・・・

精神科を受診したところ、しばらくは学校も休むんで、ゆっくりと静養させた方が良いと言われました。

暫くは、離れの自分の部屋でゆっくりと過ごさせることにしました。
しっかり休んで、元気になって欲しいです!