リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リック、洋服を大量購入

f:id:jinzoubyou-nikki:20170401233405j:plain

専門学校の入学準備を進めている中で出てきた問題点。

それは・・・

リックは私服をあまり持っていないということ。

考えてみれば、高校時代は制服かジャージで過ごしていたし、何より、リックは外出するのがあまり好きではないし、洋服にも興味がありませんでした。

けっか、持っている洋服は、ジャージかフリース、加えてパーカー。
ズボンは、同じようなデザインのダボダボのズボンが2~3本・・・

これではダメだと急きょ古着屋へ。

いざ、お店に到着し服を見るも、

「どんなの選んでいいか、まったくわからん!」

と、言いだす始末。

仕方ないので、適当に見繕い大量購入。

買ってはみたものの、着こなすことができるのでしょうか・・・(^^;)