リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃん腎臓移植してから5年が過ぎました!

 

f:id:jinzoubyou-nikki:20180716001009j:plain

きいちゃんが、おばあちゃんから腎臓をもらって移植してから、もう5年です。
移植した頃は、これで健康な生活ができる、みんなと同じ生活ができると喜んだものですが・・・

この2年で状況が一変してしまいました。
ナルコレプシー統合失調症、糖尿病の発症・・・
状況は、正直なところ以前よりも厳しいです。

でも、希望は捨てていません!
必ず治ると信じています!
これからも頑張ります!

ひとまず今日は、元気に5年を過ごせたお祝いです!