リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

またもや検査日を忘れたリックさん・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

先日の午後、リックさんのかかりつけの病院から電話が・・・

内容を聞いてみると、
「本日、採血と採尿の検査の予定でしたが、お目見えになっておらず、携帯電話にかけてもつながりませんでしたので、ご自宅にお電話させて頂きました・・・」
とのこと。

またもや検査の予約を忘れていたようです。
これで何度目でしょう?

チョット対策を考えないといけませんね・・・