リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

急激に暑くなってきました・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170925001216j:plain

日曜日頃から、連日のいい天気!
おかげで日中の気温がぐんぐん上昇しています!

昨日なんかは、昼頃には27℃にも達していました。
もしかしたら、最高気温は30℃を超えたかもしれません。

でも、日中の気温とは打って変わって、朝晩は冷え込みます。
毛布だけでは、チョット肌寒いくらいです。

この1日の中の寒暖差に体がついていけてません。
一番丈夫なハズの次男坊が、咳き込んでいるくらいです。

体の弱いリックやきいちゃんは、もっともっと気を付けなければなりませんね・・・