リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

このまま持ち直してくれれば・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170528072520j:plain

きいちゃん、先週末から今までにない程の幻覚と幻聴が出現しました。

日曜日の朝には、どうしようもないくらい不穏な状態となり、急きょ秋田大学病院へ向かいました。
診察の結果、気持ちを落ち着け、よく眠るための薬を処方されました。

その後は落ち着いた状態が続いています。

ハッキリとした原因は分かりませんが、ナルコレプシーの治療で飲んでいた薬が関係していた可能性が高いです。
また、精神的にショックを受ける出来事があり、それも関係していた可能性もあります。

いずれにしても、このまま落ち着いてくれることを願って止みません・・・