リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

いよいよ車選び

f:id:jinzoubyou-nikki:20170322234808j:plain

チラシやネットで買う車にメドをつけ、今日は、実際にお店で車選び!

 

まずは、リックが本命として狙っていた車を置いているお店へ!

お店に到着し、実物を見てみると・・・

結構イタんでるやん・・・(゚д゚lll)

一気に熱が冷めてくリックさん。

欲しい車と言って見せてもらった手前、すぐに断ることもできず結論は先延ばし。
でも、その車を買うことは無いですね・・・

 

その後、お店を数件見てみるも心に引っ掛かる車は無し!


「今日のところは、ガソリンを入れて一先ず帰ろう」ということになりました。

この一言が運命を決めました!

まさか、この先に、あんな出会いが待っていようとは・・・

 

いつも使っているガソリンスタンドの隣に中古車販売店があります。

ガソリンを入れるついでに、そこも見ていこうということに。

お店で、希望の条件を店員さんに伝えると・・・

「ちょうど、昨日入ってきた車が条件にピッタリだと思いますよ!まだ、店頭に出す準備もしてない車ですが見てみますか?」

と!

 

実際に車を見てみると、条件にピッタリどころか、希望の上を行く装備!
しかも、価格は全てコミコミで、価格もコチラの予算をクリアするお買い得価格!

リックの気持ちは一気に成約の方向へ!

 

でも、その場では成約せずに、とりあえずお店にキープをお願いして、家に持ち帰り相談することに・・・

 

でも、リックの気持ちは決まったようです。

明日、成約することになるのかなと思います。