リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

だいぶ久しぶりの更新です!

f:id:jinzoubyou-nikki:20190307062658j:plain

お久しぶりです。
だいぶ久しぶりの更新になります。
これからはチョコチョコ更新していきますので、よろしくお付き合いお願いします。

さて、最近のリックさんときいちゃんの様子ですが・・・

リックさんは東京女子医大受診に備えダイエットに励んでいます!
まあ今更なカンジもしますが・・・

きいちゃんの方はと言うと・・・
統合失調症の妄想症状が強く出ているのと、この2~3か月の間、CRP(炎症反応)の数値が下がりません。
チョット心配な状態が続いています。
何もなければ良いなと思いながら毎日生活しています。

心配ですね・・・