リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

イヤな病院も福田パンで楽しみに!

f:id:jinzoubyou-nikki:20190410072320j:plain

きいちゃん明日は、岩手医大の受診日です。

明日は、ほぼ丸1日病院にいなければなりません・・・
と言うのも、明日は4科を受診予定・・・
泌尿器科、糖代謝外来、精神科、矯正歯科を受診します。
午前に3科、午後に1科の受診です。

いつもなら嫌気がさして機嫌が悪くなるきいちゃんですが・・・

今回は、楽しみもチョットあります。
と言うのも・・・

お昼ごはんに大好物の福田パンを買う約束をしているからです!

福田パンは、知る人ぞ知る岩手のソウルフード

フワフワのコッペパンに好きなジャムやバター等を、お好みで2種類選択して、パンに塗ってもらえます。
きいちゃんは、チョコレート系が大好き。

明日は、どんな組み合わせにするのでしょうか?