リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

ゴールデンボンバーが新元号発表に合わせて新曲「令和」の動画を公開! 発売日はいつ?

f:id:jinzoubyou-nikki:20190402074308j:plain

昨日、5月から使われる新元号が発表されました。
元号は「令和」

発表の瞬間をテレビで見ていましたが、発表された瞬間、僕は違和感を感じました。
「令和」の「和」の文字に、圧力とか権力みたいなものを感じてしまって・・・
そう思うのはボクだけでしょうか?

さて、話は変わって・・・
リックさんの大好きなエアバンドゴールデンボンバーが、新元号に合わせて新曲の動画を公開しました!
新曲のタイトルは「令和」!
元号の発表と同日に公開なんて、スゴイなって本当に感心しました!
この曲、発売日はいつになるんでしょうね?