リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

関ジャニ∞の錦戸亮が脱退を表明!?関ジャニ∞が解散危機との噂も・・・気になるその理由は?

f:id:jinzoubyou-nikki:20190307062658j:plain

今日は、きいちゃんの月1回の受診日です。
精神科、糖代謝外来、泌尿器科の3科を受診します。
採血もあるので、8時30分から9時30分の間に病院に入らなければいけません。
盛岡までは、自宅から車で1時間くらいかかります。
なので、7時から7時30分の間には家を出なければなりません。
なので、今朝はいつもより1時間以上早起きしての準備です。
病院の待合時間は、いつもどおり睡眠ですね・・・f^^;)

病院の準備をしていたら、気になる話題を見つけました。
関ジャニ∞錦戸亮が脱退の意思を固めたとのこと・・・
これで関ジャニ∞は3人目の脱退です。
理由はいったい何なんでしょうね?
チラ見した記事では解散の文字もありました。
気になります。