リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃん入院中・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20180120005922j:plain

今月の中ほどからきいちゃん、岩手医大に入院中です。
その理由はと言うと・・・

顎と左手首の骨折です。
布団を屋根に干そうとして誤って屋根から滑り落ちました。

自分が作業をしていた部屋の真ん前に落下してきたので、本当にビックリしました。
心臓が止まりそうになるとは、まさにこのことです。
今でも、落下してきた瞬間の音と映像が脳裏に焼き付いています。
本当にショックでした・・・

幸い、重大な障害も残る可能性はほとんどなく、ケガさえ治れば日常生活には問題ないとのことでした。
ケガも順調に回復しているようなので、ホッとしています。
不幸中の幸いと言うべきでしょうか。

こんなこと、もう二度と体験したくないですね・・・