リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

冬タイヤを準備せねば・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20180927075358j:plain

秋が深まりを見せると、どうしても意識してしまうのが冬。
東北は雪のシーズンです・・・

昨シーズン、評決した道路でスピンをしてしまい、車とガードレールを破損したリックさん。
タイヤに問題があると言われたそうです。
でも、自分の記憶では新しめのタイヤを装着していたハズですが・・・

家族から轟々の非難をあびたので、冬タイヤを準備してあげることにしました。
ぜんぜん納得できてないけど・・・