リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

食欲の秋ですが・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20180927074748j:plain

秋がだいぶ深まってきました。
我が家は農作業も一段落。

秋は様々な食べ物の収穫のシーズン!
まさに食欲の秋なんですが・・・

もしかしたら、ウチの子らにとっては地獄の秋なのかもしれません(^^;)

なにせ、リックさんは病院から引き続きのダイエット指令。
きほさんは相変わらずの血糖値コントロール・・・
好きなものを好きなだけ食べるというワケにはいきません。
さすがにチョット可哀想です・・・

いつの日か、好きなものを好きなだけ食べられる日が来ると良いですね・・・

ちなみに、この体重計の写真はボクの体重です・・・
僕もダイエットしないと・・・f^^;)