リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

農業はツラいぜ・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20180927072036j:plain

実は、今日、きいちゃんの岩手医大受診の日だったのですが・・・
急きょ、受診日を変更してもらいました。

その理由は、農作業。
我が家は農業をやっておりまして・・・
この時期は稲刈りのシーズンなんです。
収穫には、どうしても時期があるので、こればかりは仕方ありません(^^;)

病院に無理を言って変更してもらいました。
薬に在庫があるので良かったのですが・・・

次は、もうチョット考えて予約しないといけませんね・・・f^^;)