リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃん統合失調症の症状が悪化してきたようです・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20180418232632j:plain

きいちゃんの統合失調症の症状が、一時期と比べて悪化してきたように感じます。

1人で何か喋っている時間が、以前に比べて増えてきました。

妄想なのか幻聴に取り込まれているのか分かりませんが、難しい要求をしてくることもあります。
先日、家内がその要求を断ったら、逆上されて屋根から飛び降りようともしました・・・

それを見ていたリックさんも、ショックだったのか、また暗い表情を見せるようになりました・・・

なかなか良い方向には進みませんね・・・
リックさんも様子も心配です。