リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさんスーツを新調しました

f:id:jinzoubyou-nikki:20180508224930j:plain

リックさん、就職活動のため、スーツを新調しました。

それまでは、僕のおさがりを着ていたのですが、やっぱり新しくしようという話になって新調することにしました。

ただリックさん、最近ちょっとおデブさん・・・
就活フェアで売っているスーツが入りません!∑(゚Д゚; )
結局、普通の売り場にあるもので就活向きのスーツを選んでもらいました・・・
予算以上の出費となりました。

病院からダイエット指令が出ているハズのリックさん。
次の受診日までに体重を落としてくる約束をしていたハズ!

体重はどうなっているんでしょうか?