リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃんがいちご狩りに挑戦です!

f:id:jinzoubyou-nikki:20180318002303j:plain

昨日、きいちゃんの弟が、友達の家に遊びに行ったところ、その友達のお母さんから
「家の子が、いちご狩りに行きたいと言っているんですが、連れて行っても良いですか?」
との連絡が。

当然OKの返事をしましたが、せっかくなので、きいちゃんもどうかなと思い、きいちゃんにいちご狩りに行くか聞いてみたところ
「行ってみたい!」
との回答!
早速、きいちゃんの弟の友達のお母さんに連絡し、きいちゃんも連れて行く旨を了承してもらいました。

いちご狩りをやっている農園に着いて、受付を済ませると、きいちゃん早速ビニールハウスの中に。
ビニールハウスの中には様々な種類のいちごが実をつけていました。

きいちゃんいちご狩りに大満足。
次々といちごを頬張っていました。
おかげでチョット食べ過ぎたみたいです。
晩御飯が食べられませんでした(^^;)