リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃんの三者面談に行ってきました

f:id:jinzoubyou-nikki:20180316211026j:plain

きいちゃん、昨日、退院後、初めての登校です。

三者面談でした。

きいちゃん、入院生活が長くレポートの提出が遅れていることが不安だったようですが・・・

まずは体調を整えて、入院しないような生活をすることを最優先にすること。
レポート提出は、体調を整えながら少しづつ進め、夏休みを目処に後れを取り戻していこうとお話しされました。

安心したようです。

でも、正直なところ、きいちゃの精神状態は、まだ不安定です。
本人は、万全なつもりなようですが・・・

自分の病気について、もう少し自覚があれば治療も、もっとスムーズに進むような気がします。
その辺は、病院の先生と要相談ですね。