リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさん今月の腎機能検査の結果は?

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

今日は、腎機能検査の結果が出る日です。
学校が春休みのリックさん、今日は久しぶりに自身で検査結果を耳にします。

さあ、その検査結果は・・・
全ての値で、先月よりも改善してきています。
もしかしたら、薬を追加したのが良かったのかもしれません。

ただ、ひとつだけ大きな問題が・・・

りっくさん、昨年の同時期と比べて、体重が8kgも増加していました。
これには、さすがに先生から注意が出ました。
ダイエット指令です。

これから温かくなり、雪も解けてくるので、少しずつ運動していかなければなりませんね。