リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃんの試験外泊が終了しました

f:id:jinzoubyou-nikki:20170528072520j:plain

きいちゃんの試験外泊が昨日終了しました。

病院から試験外泊中の生活の様子を記録する用紙をもらっていたんですが・・・
正直なところ、あまり書くことがありません。
と言うのも、試験外泊中、きいちゃん、かなりの時間を眠って過ごしました。
これが、ナルコレプシーの影響なのか、自宅に帰ってきて安心しているからなのか判断が付きません。
統合失調症の回復具合も判断がつきかねます。

ただ、きいちゃんは、以前と比べて脱力発作が増えたと言っていました。
確かに、力が抜けるような様子が何度か見られました。

この脱力発作については病院と相談する必要がありますね・・・