リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃんの退院に向けての取り組みが始まります!

f:id:jinzoubyou-nikki:20180120005922j:plain

今日は岩手医大で、きほさんの今後の治療について話し合いを行いました。

きいちゃんの精神状態は、だいぶ落ち着いているようです。
なので、一旦、試験外泊をしてみて、問題がなければ退院を考えるということになりました。

きいちゃんの表情は、入院前と比べて明らかに落ち着いて見えました。

前回は、もしかしたら焦りすぎて、ムリをしてしまったのかもしれません。
なので今回からは、もっともっとゆっくり一歩一歩回復を目指そうと考えています。