リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

りっくさんは車運が悪い年のようですね・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170322234808j:plain

リックさん、今年は車運があまり良くなさそうですね。

今月の上旬、スリップしてガードレールと接触した事故を起こしましたが・・・
今度は、交通違反で警察に捕まったとのこと。

何でも、横断歩道を渡ろうと待っていた歩行者に気が付かず、そのまま横断歩道を突っ切ってしまったとのこと。
ちょうど、その様子を警察官が見ていたようです。
まあ、歩行者をはねたりしたわけではなくて良かったです。

でも、気を付けなければなりません。

免許を取ってから1年近くになりました。
慣れが出てきているのかもしれません。

警鐘を鳴らしてもらったと思って、安全運転に細心の注意を払って欲しいです。