リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさんもインフルエンザの猛威に巻き込まれました・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

3連休が終わった火曜日。
なんだか体調が思わしくありません。
夕方には熱も出てきました。
慌てて病院へ行ってみると・・・
インフルエンザでした!

マジか?
そう思ったものの、しっかりと検査結果に出ています・・・

でも、今回は自分だけで治まりませんでした。

次の日の朝には、私の母が、夕方にはリックさんが相次いで発熱です。
全員インフルエンザでした・・・

さあ、このインフルエンザパニックどこまで広がりを見せるのでしょうか・・・