リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさん久しぶりにスキーに挑戦しました!

f:id:jinzoubyou-nikki:20180120033504j:plain

リックさんの学校で、昨日、スキー教室がありました。

リックさんはスキーをするのは小学校以来。
でも、リックさんはクラス分けで中級者クラスに入ったそうです。
何でも一人で滑ることができた人は、中級者として扱われたそうです。

スキーに行く前は若干ビビリ気味だったリックさんも、家に帰ってきたら結構雄弁。
楽しかったようです。
わざわざコースガイドまで持ってきてくれました。

今シーズン中に一度リックとスキーに行ってみようかな・・・