リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃんひとまず順調なようです!

f:id:jinzoubyou-nikki:20170331234855j:plain


きいちゃんの、昨日の秋田大学病院の受診結果は・・・

ひとまず順調なようです。

なので、少しずつ学校に通学することも始めることになりました。
とはいえ、まだまだ不確定要素が多すぎます。

通学は週1回、私の仕事が休みの時だけ。
それから始めて、徐々に時間と日数を増やしていくことにしました。

学校に通うようになれば、当然、受ける刺激は増えてきます。
今まで以上に、いろいろな変化に気を付けなければなりません。

それでも、また一歩前進です。
ゆっくりでも、この歩みを止めないようにしたいなと思っています。