リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

インフルエンザの流行が始まったそうです。

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

先日、インフルエンザの流行が始まったtのニュースが流れていました。

リックもきいちゃんも、今年はまだインフルエンザのワクチン接種の注射をしていません。
なかなか時間が無いのに加えて、ワクチンの供給量不足の問題もあります。
近所の個人病院では、インフルエンザのワクチン接種の注射を終了したとのお知らせがありました。

なるべく早くワクチン接種をさせたいと思っています。