リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

ディズニーランドが3割拡張する計画があるって本当?どんなアトラクションが追加されるの?

f:id:jinzoubyou-nikki:20170728070528j:plain

ネットのニュースで家内と子供達が、間違いなくアガるニュースを見つけました。
東京ディズニーランドが3割拡張する計画があるそうです。

東京ディズニーランドは、東京女子医大に診察に行った帰りとかに、何度か遊びに行きましたが・・・
人込み嫌いの僕には苦痛でしかありませんが、家内も子供達も大はしゃぎで楽しんでいます。

そのディズニーランドが拡張するということは、新しいアトラクションができるということです。
間違いなく、家内も子供達も行きたがるでしょう・・・
どんなアトラクションが新しくできるのでしょうか?

家内と子供たちがワクワクしながら完成を楽しみにしている姿が目に浮かびます・・・