リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

秋田大学病院での診察の結果は・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170331234855j:plain

昨日の秋田大学病院の診察の結果はというと・・・

後しばらく様子を見てみようとのことでした。

まあ、当然ですね。
退院して、まだ2週間しか経っていないんですもんね。

後しばらく様子を見ようと言われたきいちゃんは、だいぶ不満なようですが・・・
でも、統合失調症に限らず、どんな病気も治りかけがとても大事です。

本当は、きいちゃん自身も、そのことをもっと自覚して欲しいんですが・・・
病識が薄いので、難しいですね。