リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

リックさんが入院です

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

入院となった原因は扁桃炎。
扁桃腺が炎症を起こし、腫れて膿が出ているそうです。
そのため、熱が下がりません。

それに加えて、3ヶ月連続で尿にタンパクが漏れているため、大事を取っての入院となりました。

たしかに、このところ風邪気味の状態が続いていました。
もしかしたら、尿にタンパクが漏れているのも、それが原因なのかもしれません。

この機会にしっかりと治療して元気になってから退院して欲しいです。