リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

きいちゃんが退院してきました!

f:id:jinzoubyou-nikki:20170331234855j:plain

きいちゃんんが昨日、退院してきました。

お疲れ様でした。

とりあえず一安心と言いたいのですが・・・
まだまだ治療は続きます。
ある意味、自宅に戻ってきたこれからが本当の正念場と言えるかもしれません。

だからといって、ギスギスした雰囲気では、きいちゃんにとっても僕ら家族にとっても良いことは何もありません。
のんびりと、少しずつできることを増やしていきたいと思います。