リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

笑顔が見られて少しだけホッとしました

f:id:jinzoubyou-nikki:20170331234855j:plain

日曜日に、久しぶりにきいちゃんの面会に行ってきました。

前回、面会した時に比べて、表情が柔らくなっていました。
僕と家内の顔を見て、笑顔を見せてくれました。
少しだけ、以前のきいちゃんに戻っていました。

たぶん、まだまだ先は長いのだと思います。
でも、良くなるんだろうなという希望が少しだけ持てました。

ゆっくりと焦らず、そして焦らせずに、一歩一歩前に進んでいけたらと思います。