リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

どうしても希望が湧いてきません・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170331234855j:plain

今回のきいちゃんの入院は僕も大きなショックを受けています。

今まで、辛い治療にずっと耐えてきたのに、さらに心まで病に侵されるなんて・・・

そう考えただけで、全く希望が湧いてきません。

正直なところ、お盆のあたりから何もする気力が湧いてきませんでした。

きいちゃんの幸せはどこにあるのでしょうか?

ただ、平穏に暮らすことも許されないのでしょうか?

きいちゃんの笑顔がもう一度見たいです。