リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

もしかしたら入院が長くなるかも・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170331234855j:plain

電話の声では元気そうでしたが・・・
きいちゃん、ものすごく調子が悪そうでした。

話を聞くと、前の晩は、なかなか寝付けなかったそうです。

幻聴は少なくなってきたと、きいちゃんは言っていましたが、昨日は妄想がありました。
以前のような派手な行動は無くなりましたが、やっぱりショックでした。

入院が長くなっても仕方ないと思っています。
先生を信じて、お任せするしかないです。
治ってくれれば、それでいいです。
どうか、良くなりますように・・・