リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

結局・・・

f:id:jinzoubyou-nikki:20170327205710j:plain

先日の腎機能の検査で尿にタンパク質が出ていたことや、連休明けに風邪をひいてしまったこと・・・

なれない長時間のアルバイト疲れが原因だと自覚しているリックさん。

結局、アルバイトを辞めることにしたそうです。

仕方ないかなと思います。

体が第一なので・・・

次にアルバイトを探すときは、もう少し体の負担が少ないものを選ぼうと思っているようです。

どんな仕事を選ぶにしろ、体調管理を一番に考えて欲しいと思っています。