リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

おそ松さんの2期はいつから放送?

f:id:jinzoubyou-nikki:20170322234808j:plain

新生活に際し、それぞれ新しいアイテムをゲットしたリック&きいちゃん

リックは納車になった自分専用の車にご執心!
熱心に運転練習取り組んでいます。
そして、洗車にも余念がありません。
自分の部屋は、ロクに掃除しないのに洗車はするのね?

きいちゃんは、ようやく操作に慣れてきたスマホに熱中。
何やら、友達と一生懸命やり取りしているみたいです。
ひとしきり友達とのやり取りが終了した後、突然、

おそ松さんの2期が放送されるって聞いたんだけど!いつからか分かる?」

アニメ友達と情報交換してたのね。
おそ松さん、たしかに面白かったので、今度ちゃんと調べてみます!