リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

どうなる?初の高速道路運転

f:id:jinzoubyou-nikki:20170330224032j:plain

今日は、夕方から突然の強風と大雨。

明日は、きいちゃんのナルコレプシーの外来受診のため秋田大学病院へ行く予定です。
なんとか、明日までに天気が回復してくれればと願っています。

というのも、実は今回、リックが高速道路を運転したことが無いということで、外来受診のついでに、リックに高速道路の運転を体験させる予定でした。
しかし、初の高速道路を運転なのに悪天候・・・
さすがに、不安になったようです。

仕事が終わり、家に帰ると、リックが
明日、本当に秋田にいくの?
と、明らかに不安な表情・・・

まあ、コッチも不安なので、悪天候の場合は運転をさせないつもりですが、さてどうなるか・・・f^^;)