リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

送別会

f:id:jinzoubyou-nikki:20170326002046j:plain

昨夜は、中学校の先生方の送別会でした。

リックがお世話になった(ご迷惑をかけた)K先生。
中学校時代のクソガキっぷりとは全く別人のようになった高校生活の話をしたら、あまりの変化に驚いていました。
それと同時にリックの成長を喜んでくださいました。
K先生新任地でも頑張ってください!

そして、リックときいちゃんがお世話になったT先生。
兄妹二人でご迷惑をおかけしました。
でも、T先生のおかげで、リックときいちゃんの今があります。
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いする機会があると思います。
その時は、もっといい報告ができるよう僕もリックもきいちゃんもがんばります。