リック&きいちゃんの腎臓病日記

生まれつき腎臓病をかかえた兄リックと、妹きいちゃんの今までの闘病記録と現在の治療や日々の出来事を書いていきます。

卒業式から一夜明け・・・

卒業式から一夜明け、きいちゃん今日は、クラスメイト数名とカラオケに・・・

今日一緒にカラオケに行く友達の中に、夢を追って岩手を離れる子がいるらしく、その子の送別会を兼ねてとのこと・・・

午前10時に出発し、午後3時過ぎまで友達と楽しく過ごしてきました。

午前10時から午後3時って、遊びに行くなら決して長い時間ではないですよね?

でも、きいちゃんにしてみたら、大進歩なんです。

ナルコレプシーを発症してしばらくの間は、2時間すら起きていられず、眠りこんでしまっていました。

話を聞けば、途中、何度か眠くなることはあったものの、眠ることなく友達との時間を過ごしてきました。

やっぱり、友達といるのは楽しいんでしょうね(^^)